仕事でクッソ忙しい時期にも関わらず、ついに始動した“リンドリ”、『リングドリーム 女子プロレス大戦』を始めてしまいました……。だって、サクセスだし。いいよね! 待ってたよ!

リングドリーム 女子プロレス大戦|サクセス
リンドリトップ


初めてのソシャゲ、というか新しいゲームやること自体すごくひさしぶりのなので戸惑いましたが、基本的には一般的なソーシャルゲームと、プロレスユニット育成ゲームという認識で間違いなそうです。ランキング上位を目指すか、カードのコンプリートが目的となるでしょう。

リンドリ01

コツコツとキャプを撮ってみました。

現在プレイ2日目、カード図鑑のコンプリート状態は「125/532」。とはいえ、だんだんペースダウンしてきましたので、コンプリートには時間がかかるでしょうな……。というか、課金なしではレア以上はかなり厳しいかも? HR(HIGH RARE)も一応ノーマルガチャでも何枚か出ました。コスチュームのコンプリートでももらえるみたい。

現在のスタメンはこんな感じ。
今日のリンドリ

うーん。レベルを上げないと全く対人戦に勝てないが、どちらかと言えばコンプリート目的なので、レベル上げにNORMALレスラーを消費するのが惜しい……。個人的には、「HN中津井珠樹」「R中村クラウディア」「Rフリーザー片倉」さんはグッと来ますね!(性癖丸出し)

スタメン以外のレスラーにも思い入れたい人が何人か。もう少し軌道に乗ったら、レアリティに関わらないメンバーを編成したいですねえ。

IDは「 72749838 」です。お気軽にフレンド申請下さい。

年末年始はちょっとだけ、レッスルお休みになりそう。サクセスだし。いいよね!